FC2ブログ
ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
GSJジャージ



*後半に追記してます 9/21


*さらに追記 12/13




こんにちは、あだっちゃいです。

このたび、いっちょまえにGSJジャージ作ることになりました。

(この記事は基本的にGSJ参加者だけに向けてです。あしからず)


思えば最初はりっつさんと平日早朝に走ろうぜって始めた朝練にmasabowさんやhidejuiさんはじめ、ほんとに多くの方に参加していただきうれしいもんです。


で、そこそこ定期的に集まってくると、ジャージ作ろうぜっ!てなるのは自転車あるあるのようで。


というわけで作りました。


20170823112630312.jpg


製作はサンボルトさんにお願いすることにしました。PROfit半袖ジャージです。


FRATジャージよりもかなりタイトです。お値段もちょっとお高いですが、多くの国内プロや実業団チームに採用されているだけあってモノは良いです。

デザインについてちょっと説明すると

メインカラーの白はさんざん言われてる白ゴリラのコピートがイメージです。肩のゴリラもコピートの写真からイラストにおこしてもらいました。

濃い青色は早朝のイメージ、ピンクはFRATやSUNZOKUへのオマージュというかリスペクトというか。

腰のあたりのデザインは言わずもがなのどかゲートに向かうゴリラたちですね。


今回、白ジャージなのですがインナーを着ないとチ◯ビが透けるかもしれません、気を付けてくださいwそれは恥ずかしいというより、周りが不快になりますw
ぼくはインナー絶対着る派なので気にしてませんけど。

で、だれが買えるかということなんですが、基本的に

過去一回でもGSJに参加したことある人だけにさせていただきます。


ぼくか、りっつさん、masabowさん、つるみんさん、オオタさんのいる練習に参加してたらオッケーです。

でも、参加したことないけど来週あたり行こ思うてたのにとか、なかなか行かれへんけどそれまでにお前らに負けへんくらい練習したるぞとかいう人で、もしどうしても欲しいという奇特な方がおられましたら、ぼくまでお伝えください。所詮ルールはぼくなのでw
それでもやっぱり、ぼくが会ったことある人のみです。そこだけはすんません。


注文についてですが、マルちゃんが注文フォームを作ってくれてます。

欲しい旨をぼくにTwitterなり直接なり伝えてもらえれば、フォームのurl送ります。

締め切りは8月31日
までとさせていただきます。それまでに注文フォームを返信してください。

で、振り込みは9月最初の週にお願いします。全員の入金を確認出来次第、サンボルトに発注します。


あと半袖ジャージを9月に発注しますので、寒くなる前の11月ごろに届くという最悪のタイミングです。それはほんますんません。しばらくは寝巻きにするかおきなわにでも行って着てくださいw

というわけで似たようなデザインで長袖の作製も進めています。こちらは逆に安くなると思います。

それとビブも作る予定。こちらもたぶん安いですね。FRATジャージにも合わせられるようなのにしたいと思ってます。


ではみなさん、ご協力よろしくお願いしまーす。


尚、追記修正するかもしれませんので、またチェックしといてください。



追記!

サンボルトのプロフィットのMサイズを着させてもらいました。

ぼくの身長は174㌢(最高記録w

体重66㌔(公称w


ケツはデカイけど上は細身です。

20170827145735563.jpg

20170827145746c76.jpg


せっかくのプロフィットやからちょっと攻めたサイズで極力空気抵抗減らすべしです。

参考までに。






9/21追記


長袖ジャージも作ります
。(*^ω^)ノ

デザインはほぼ同じで、サンボルトのサーモジャケットです。
冬用裏起毛ジャージですね。ウインドブレークではありません。


20170921132935194.jpg



サイズの実寸をつるみんさんが問い合わせしてくれましたんで、こちらも参考に。

20170921132819604.jpg



値段は裾のシリコンを追加して税込9800エンの予定です。


こちらも購入のルールは半袖のときと同じでお願いします。

希望者には同じように直接言っていただくかTwitterなんかで希望してくれたら、発注フォームを送りますのでそちらで申し込んでください。

期限は9月末で締め切ります。


あと、やっぱり半袖も欲しいぞていう方も一応言うてください。3人以上集まれば注文します。

よろしくお願いします。






12/13追記!



すでにTwitterなどで盛り上がってますが

ビブショーツも製作することになりました。


サンボルトのプロフィットビブレーシングパンツです。


デザインはこちら。

20171213174403399.jpg



サイズ表はこんなかんじ。

2017121317441635e.png



まあサイズ感は正直どんなもんか知りませんw

裾止めのオプションは付けます。

パッドは3種類選べます。

レーシングパッドが通常モデル、追加料金が必要ですがプレミアムパッドに変更できます。それからプレミアムパッドのレディースです。

パッドに関しては個別対応できますので、注文時にどちらか選んでいただいて申し出てください。


で、価格ですが

レーシングパッドモデルが13600円。

プレミアムパッドモデルが16800円。

です。


欲しいと言う変わり者のみなさんは、ぼくかりっつさんかつるみんさんあたりにお伝えください。

発注フォームをお送りします。(発注フォームは毎度マルちゃんが作成してくれてます。


あと半袖ジャージも合わせて注文します。この記事の最初の部分の通りです。こちらも申し出てくだされば半袖ジャージ用の発注フォームをお送りします。


長袖はたぶんいないと思いますが作れます(その代わりお高くなります。



ビブだけ欲しいもありですよ。おらんと思うけど。



申込み締め切りは12月20日水曜日にします。

これだと年内に発注できるかな。


注文の条件は前回と同じです。


では、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する