ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
FRAT練 カッコいい自転車
こんにちは、あだっちゃいです。


今日は久々にFRAT練の話。


今日もいつものセブンイレブンにいつもの時間を目指して出発。

道中、あら?今日はよう脚回るわー。て思いましたが、なぜかはすぐわかります。




201712031439151d6.jpg


これな。

昨日の昼飯に仕事の合間に男四人で奈良市の国境食堂でカツ丼大食ってエネルギー満タン。

豚カツ二枚に二合ほどのメシで960エン。15分もかからずペロッとやっつけたったった(^з^)-☆



そこから晩めし食わずに消化も十分。

さらに昨日は久々のノーライド。


身体が軽いってもんです。




いつものセブンイレブンにはすでにたくさん集まってました。ここのとこ少なめでしたけどね。

久しぶりのあおいのちゃんにGSJジャージを渡して全員に手渡せました。みんな今回も対応が早くて助かります(がっつき気味ですが




十三峠はいつもの最後尾グループで。

謎のディープホイールのうめぴょんがごうんごうんうるさい音たてて飛び出していったけど、うるさくてうっとおしいので見送りました。着いていけないんじゃないよ。うるさいからなんだからね!


序盤はにいやんヨネさん安安さんけつおちゃんとダベりながらやったのに、新車エスタマのけつおちゃんがケイデンス高めで前に出始めなにやらきな臭い雰囲気に。

おいおい、ちょっと速いぞ!とおっさんたちの大ブーイングに聞く耳持たず。ペースを上げていきます。


エス玉に好きにさせるわけにはいかねえと一番若いおっさんのぼくが追走。

前日飲み会のりっつにいやんは「もうやめる~」と虫の息で消えていきましたw


あとのおっさん二人もやってられんわとペースダウン。


そのあとはけつおちゃんのハイペースで先行スタート組をごぼう抜きしながら抜きつ抜かれつ。


ええ練習なりましたわ。さすが新車のプラシーボ実力発揮ですね。

20171203143649e12.jpg



真っ黒のフレームもカッコいいし、パーツ構成もめちゃイイかんじ。ウラヤマ




しかし頂上ではけつおちゃんの新車そっちのけでkokoroちゃんのエスタマ6の3桁新車に人だかりです。ドグマF8をサブにしてこっちがメインとかブルジョアです。羨ましささえおきませんw


201712031436382c7.jpg



眺め回して触らせてもらって持ち上げて「うわっ軽ー!」のルーティーンw

でも自分では地面に置けないビビリたちです。




201712031439312ab.jpg


しかし最近うめぴょんポーズがなんか流行ってきとるやん。
対抗してGSJポーズでもつくるかー(ちょっと本気



ひとしきりダベったあとはいつものフラワーロードへ。

朝焼けがキレイでした。写真ないけど。


どんつきゴールではツキイチうめぴょんとスプリント勝負して勝ちました。並ばれてちょっと焦りましたけどそこはパワー勝負。目の前で高々と腕上げといたりました。


2017120314365992f.jpg

今日はのどか村行列できてるやんて思たら全部身内w

珍しくまだ開いてなかったんで新作ドラクエに並ぶおっさんたちみたいに集まってました(古




ここでもターマッコに人だかり。



20171203143744d5e.jpg

みんな好きですねー。



て思たらエスタマ3台並べて可愛い愛車を写しまくる親バカ3人w




201712031438035fe.jpg
20171203143753e49.jpg

微笑ましい光景でした(そうでもない




いつもながらFRATは楽しいです。ぼくは癒しの場やと思うてるんですが、みなさんは如何に。




あと今日の結論。


バーミッツだけは指が凍ってもいらねえ!





20171203143710206.jpg


くろだいさんダセェ(暴論
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する