FC2ブログ
ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
FRAT練 お寒い
こんにちは、あだっちゃいです。


ちょっと油断すると時間はすぐに過ぎちゃう。

最近、あまりの寒さになかなか走れず思ったように距離が伸びません。


そのおかげで体重もおきなわから5㌔くらい増えました(*´・з・)




んー、どうしたものか。

こういうときこそローラーやらなアカンのでしょうね。(キライ





ところでこの日曜日は久々にFRAT練に参加してきました。


いつものセブンイレブンに行くとお久し振りのヤスキチ会長が。



どれくらい久々かと言うと、後で来たくにさんが








「?…おはようございます。…ああなんや会長か」


ていう変な間が生まれたくらいでした( *´艸`)




しかし寒いのに大勢が参加。みなさん好きですねー。15人以上いたかな。




メインの十三峠はいつも通り最後尾グループで。


ヨネさんりっつにいやんケツオちゃんとひろきくんと登り始めます。


最終スタートにも関わらずゆるゆる登るわれわれオッサングループに、一人信号ストップしたひろきくんがすぐに追い付きあっさり追い抜いていきますが、オッサンどもは全く追う気配なし。ちょっとは、当たって砕けるOやG転車さんに見習ったらどうなんや?


でもわれわれオッサンどもは登るだけで息も絶え絶え。必死で登っても、まだ第二ヘアピンかよ!とか言い出す始末。



某ジテツウおじさんが提唱する信貴山地殻変動説は本当でした。(本当

前はこんなにキツくなかったで(;´Д`)ハァハァ




それでもほうほうのていで頂上へ。



写真撮影するけど、いつからみんなぴょん吉にこんなに影響されるようになったんや?






20180125045054e89.jpg



そのあと相変わらずいつも寒い裏十三を下ってフラワーロードへ。


トンネルで折り返してのどか村方面へ向かいますが、一人ひろきくんが着いてきます。


最近卒論も仕上げて就職までヒマな時間のある彼は絶好調。スペシャの新車も買いノリノリです。





と言うわけで橋の登りでやっつけときました。




出る杭は早めに打っとかないとね。ニッコリ




でもどうやら途中からスローパンクしてたみたいで最後は本気で踏んでなかったんやて。



それでも勝ちは勝ちや!


と、某OやG転車さんみたいなことを言いながらこんな写真をパチリ。





2018012504510801e.jpg




フハハ、おめでたい新車の写真は逆さまになっとるやで!ざまーみさらせ!(最低




後はみんなでゆるゆるのどか村へ。先日の台風で崩れた斜面を直して新装オープンしたばかりののどか村に期待して向かいましたがまさかの開店前。




数ヵ月前から自販機に入れたままのコーラが飲みたかったけどしゃあないなー。





ここでkokoroちゃんのターマックSL6に乗せてもらいました。




201801250459206bd.jpg



ハイエンド中のハイエンドの高級バイクでしたが乗ってみてあまりの凄さに羨ましさも出ません。現実味がなさすぎw




そしてこの日届いたばかりのAliで買った中華パチモンジャージに嬉しがってたぼくに、ホンモノラファおじさんのヨネさんが自慢。





20180125045101ba8.jpg


買ったばかりなんやてー(棒


おねだん10倍するジャージはそりゃいいよ。



さらにそんな傷心のぼくの前で、ハイエンド買う買うモードのりっつにいやんの話でみんな盛り上がり。


かと思えば、くにさんの





「さ、帰ってクルマ買いに行こー」



のセレブ発言w



みんな景気ええのう…




ええんや、ええんやで。ワイの貧乏がアカンのや。。





(`;ω;´)



身も懐もお寒いあだっちゃいなのでした。


せめてホットな成績は納めたい!ヽ(`ω´)ノ










スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する