FC2ブログ
ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
FRAT練 復活のヨネ
こんにちは、あだっちゃいです。


今朝もFRAT練に行ってきました。


いつものように準備してぐるっと信貴山のふもとをふらふらと。




前にトミーさん走ってるのが見えたんですが、こっちが信号に捕まってるスキに平坦爆速男はあっという間に見えなくなりました。(おい、待たないとヒミツをばらすぞ!


て、トミーさんは知ったこっちゃないでしょうが。




集合場所に着くと、待ってましたのこの人が!





デデドン!







201806031301073ea.jpg




すんません、登りきったあとのネタバレ的写真しかありませんが。



一月後半に大腿骨骨折してもう復帰。リハビリがてら乗ってたローラーであまたのローディーの月間走行距離を軽く凌駕するストイックさでした。


久々の再会でヨネさんと思わず熱い抱擁。爽やかな朝に相応しいてなもんです。






そんなこんなで十三峠スタート。



今日は富士ヒル一週間前やし、みんなアゲアゲでくるかなと思ってちょっと前の方のグループでスタート。


前待ちで途中アシストするかニンジンになったろと思てましたが、そんなにペース上がらんかったみたい。



最初はヨサさんやSenさんのまわりをふにゃふにゃ走って後ろの様子を伺いつつ。


ようやくオオタちゃんが追い上げてきたけど、ソコソコでしたw


それならばとオオタちゃんのちょっと前でニンジンがわりにこのデカイケツが見える範囲でペース合わせながら踏みますが、なんか体が軽い。



最後はオオタちゃん忘れて、ウェーイってゴールしたら17:10くらいでした。





あー、しもた。今日かー、今日やったかー。





しかしなんで調子良かったんかなー





( ゚д゚)ハッ!もしやあれか⁉











20180603130047df3.jpg



20180603130100eb8.jpg







GSJキーホルダーをゲットするために再三受けた電気アンマのせいで股間が柔らかくなったおかげやな!




これ流行るかもな!





富士ヒル前にみんなやってみてね(はーと








しかし稀に見る調子の良さを軽くゴミ箱に捨てた感じでもったいないよねー。








そんなことより、復帰後初のヨネさんよ。


なんと18分で登ってきました。



なんぼローラーしてたとはいえ、昨日数ヵ月ぶりに外走ったような人ですよ。スゲーわ。





いやそうかわかったぞ。手術したとか言うてたけど




20180603130246db0.jpg




太股内蔵型電動モーター(ハイケイデンスタイプ)とか埋め込んで改造人間にしたに違いないわ。





でないと説明がつかん( ゚д゚)ポカーン




もうちょいしたらもっと速くなるて言うのは、体が改造に馴染んできたらもっとモーターのエネルギーを解放できるからやな。






頂上ではいつもの記念写真。




20180603130054889.jpg



なんも考えずしゃがんだらドセンターやってマコさんとか剣道さんとかの重量級に弾き飛ばされました。


今日のセンターはヨネさんやろって。



まあそりゃそうだ。






そのあとはフラワーロードでにいやんの後ろにつくだけの簡単なお仕事を終えて、masaちゃんとダベりながらのどか村へ。




ひとしきりあることないことコーラ飲みながらダベって


くにさんのコルニャゴがタイムの新しいペダルやったから乗せてもらったら脚が届かんくらいデカくてしこたま股間を圧迫されて泣けてきたので



帰りました。




今回お初の方もいらして、一言二言話しましたが名前聞かずでした。すんません。


まあまた来てくださいな。




また来週ー。


それと




富士ヒルがんばれよー。





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する