FC2ブログ
ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
FRAT練 意識高く
こんにちは、あだっちゃいです。


今日も今日とてFRATに。

天気はどうかなあて思いながら出ましたが、道も乾いて全然イケるやん。

と思ったのも束の間。


25号線亀の瀬のあたりで降り始め、アクアピアへの登りの辺りで本降り。

帰ろうかと思いましたが、いわやんさんに用事もありましたしそのまま強行。


そしたらアクアピアの前では止んで、なんや言うたら道も濡れてないしw



まあ良かったけど信貴山はダメっぽいねー。



いつものセブンイレブンにはだいたいいつものメンバー。ひろきが帰って来たけど、取り立てて特別感はなしw


今日の十三峠はもりやんが速かったですねー。


イイ感じでスタートから飛び出したもりやんを、途中からギア上げて追走する激さん。

追いかけてくるから、逃げるからのいつものアレでもりやんはパーソナルベストの16分台。おめでとう!

大台ヶ原終わっても調子維持してるの意識高いね。



ぼくも今日は意識高く、メニュー的なやつ。

淡々とシッティング縛りでクルクル回す苦手な登り方でクライムして17分半くらい。

言うてもケイデンス80くらいなんですけど、やっぱりしんどいなぁ。



しかしそれに最後まで表情も変えずピッタリとベタ付きしてくるぴょん吉はなんなん?



はー、しんどかったーって絶対ウソやろw

こっちはしんどかったわ。言うても300wくらいで踏んでたんやで。


えー、300wも出したら13分で登れますよw


どんだけ体重差あると思ってんねん。お前より15㌔重いんやぞ!


プヒッ。そんな重いんすかww




てなやり取りがありまして。泣いていいですか?



201809161218129be.jpg




頂上ではランで来たつるみんちゃんも入ってさらにいつものダベリング。


そしたら雨降ってきたんで撤収しました。




まあ下ったら晴れたんやけどな┐(´д`)┌




明日はけいはんなです。大一番やけど、調子は良くもなければ悪くもなく。

10何年前から今まで何度も出てるけど、当たりもかすりもせんのです。




まあ、ウエパの即売でお買い得品ゲットとか買えもしない高級ロードの試乗とか、やれることはやろう(そっち





意識高くね!





201809161222391f6.jpg



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する