ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
いったんリセット
こんにちは、あだっちゃいです。


一昨日まで一週間ほど嫁さんの田舎の熊本に行ってました。

2016101317221051c.jpg



久々にのんびり~と思いましたけど、稲刈りに合わせて行っているので
そんなにゆっくりもできません。(^_^;)



20161013172047c5f.jpg




稲刈りの大半は機械がするんですが、機械が届かない端や、方向転換する四隅は手で刈らんとあきません。

刈ったもみがどっさり入った(30キロ)袋を軽トラに運んだり。




201610131720571ab.jpg



だいたい150袋ぐらいあったかな。

ぬかるんだ田んぼの中でやるんで大変です。

あとは乾燥釜に刈ったもみを入れるのも一苦労。

米作るのもなかなかの手間がかかるもんです。


おかげで身体中バッキバキに痛いです。



そげなこつ言われても知らんとよー


て言われます。


まあ、米も焼酎もうまかけん、よかよか(^-^)/



それでも温泉入ったり、釣りに行ったりのんびりしてきました。

20161013172112ff9.jpg





というわけで、これまで上げてきた調子も一旦リセット。


ひたすら飲まされたビールと焼酎と、食いまくった美味いメシを消費せなあきません。( ノД`)…




帰ってきてから早速自転車乗りましたけど、めちゃくちゃしんどいですわ。(;´Д`)ハァハァ


身体がとにかく重いです。


しかも足がむくんでてシューズがパツパツになってます。

こんなん初めてです。



これがエコノミー症候群か⁉



て思いましたけど、一時間しか飛行機乗ってない…。







来月には岬町のクリテリウムにエントリーしたので、それに向けて少しずつ調整ですね。


新米のおかげでカーボローディングは捗りますな。


でかくなった胃袋を小さくせんと。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する