FC2ブログ
ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
自慢の逸品
こんにちは、あだっちゃいです。

昨日仕事場で食べたドレッシングが8月に賞味期限切れてたの知りませんでした。( T∀T)

お陰で腹の調子が悪いです…。



そんな昨日、家に帰ると一つの荷物が届きました。


いつもの海外様ではありません。



沖縄在住の長年の連れのがっちゃんからの贈り物でした。(がっちゃんなんて呼んだことないけど)


彼も自転車乗りです。

大阪時代に乗り始め、程なくして沖縄に奥さんと共に移住。

もう6年ぐらいですかねー。


沖縄に行ってから本格的に自転車に乗り、レースにも参加しているみたいです。

ツールドおきなわにも参加して市民210㌔で最後まで先頭集団に残るほどの実力をつけてきました。


ちなみにぼくと同い年。36歳です。



そして去年のツールドおきなわでは、なんと


復活したチームおきなわで沖縄選抜としてチャンピオンクラスに出場しました。( ゚д゚)ポカーン


名だたるプロがガチで狙いに来るレースですよ。


海外のプロも来ます。



そんな中で戦うがっちゃん…。お前スゲーよ。(゜ロ゜)


今年もエントリーしてます。



そんながっちゃんに去年に引き続き今年も応援の気持ちで、消耗品や補給食を詰めて送りました。


そしたら、彼からもプレゼント送ってくれたみたいです。


開けてビックリ。スゴいもん入ってました。


201611081257567ab.jpg



なんか美味そうなもんと、よう得体のしれんものに混ざって入ってたのが



オリンピック自転車日本チームのボトルでした。( ☆∀☆)



これには、なんと



201611081258030be.jpg


内間康平選手の直筆サイン入り。゚+(人・∀・*)+。♪


実はがっちゃんは、内間選手と家が近所でしょっちゅう一緒に練習してるんです。


それでぼくのためにサイン書いてくれたみたい。


201611082005561c9.jpg


↑証拠写真付き


しかも、ぼくは先日のツアーオブジャパンの京都ステージの観戦に行ったときにも内間選手と写真を撮ってもらって、少し話をしたのですが、どうやらその事を覚えてくれてたみたいです。


スゲー、プロの鑑だよ。


ぼくはこの一件でただのミーハーになったのでした。(●´∀`●)


関西に来ないかなー。ぜひ一緒に走りたいものです。


FRAT練で十三峠一緒に走るとか胸熱やけどねー。


来シーズンはNIPPOに移籍するので、忙しいやろなー。


でも、ヨーロッパで走る姿を観れそうなので楽しみです。



あと、がっちゃんが仲間内で作ったジャージもくれました。



20161108200604a71.jpg




これ、前から思うてたけどダセー


でもなかなかゆるカワですし、絶対だれともかぶらんからふつーに着よう。


これならゆるカワのSUNZOKUジャージにも対抗できますねっ。


猫パンジャージはウェイブワン製のLサイズでした。


いつもウェアはMサイズなのですが、このLサイズはピッタリですね。

かなり細身です。(ちなみに174㌢65㌔)


薄くて通気性もイイです。


デザインはともかく、着心地はかなり気に入りました。



ありがとう、がっちゃん。v(^o^)

そして、ガンバレ。



今年のツールドおきなわは次の日曜日13日です。

今年はabemaでネット生中継するみたいなんで、かぶりついて観たいと思います。


みなさんも国内最高峰のレースに注目してみてください。

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する