FC2ブログ
ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
今年最後のFRAT
こんにちは、あだっちゃいです。


日曜日は今年最後のFRAT練を楽しんできました。

この日は色々受け渡しや打ち合わせなんかを約束してたので家を5時には出発しようと思うてたんですけど



起きたら5時回ってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


大急ぎで準備してスーパーダッシュですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でもまっちゃんさんにあげるサイスポをいっぱい担いでるんでしんどいしんどい。



なんとか10分前には到着。


坂登る前に疲れました(;´Д`)ハァハァ



でも、なんとか約束の物を色々受け渡しできました。


こうやって人数が集まるとこれいらんか、あれが欲しいとかでうまく物が回ります。


安月給の自転車乗りには非常にありがたいです。



そんなこんなしてたらもうスタートです。

りっつさんのニューホイールやまっちゃんさんのニューバイクを見る時間ありませんでした。





今回は後ろの方からからゆるゆる登り始めますが、まあまあ感触は良かったのでしっかり走りました。


この時期は真っ暗のなか登るので、みなさんのテールライトを目標にできます。


途中、久々参加のおやじ転車さんも捉えますが、荷物担いでのクライムでしんどいのか熱いバトルもなく抜き去ってしまいました。

またあの日の戦いを再現したいです( `・∀・´)ノ ヨロシクー



けっこう頑張ったつもりでしたが結果は19:07と全然ダメダメでした。

やっぱり冬はこんなもんか( ´д`)

20161227044017c64.jpg



サイスポ担いでフラぺクロモリバイクのまっちゃんさんもゆるゆる登ってきますが

迎えに行ったトプローさんとなぜか最後はスプリント合戦してスゴイスピードでゴールしてました。


まっちゃんさんは本読むより本を担いで走った方が速くなりそうですね。( ´∀` )b



頂上ではゴミ拾いして写真撮ってダベリングのいつものルーティーン。





そのあとmasabowさん、大仏さん、hegryさんとのどか村目指します。

今回はのどか村をスタートゴールして周回できるコースがあるということで、走ってみます。


のどか村をぶどう坂の方に下って霊園の所を左、そのまま下ると青谷コースのゴール手前に合流します。

イノキチの前を通りアップダウンをこなすと三郷ルートに合流します。

それからお寺も通り過ぎてのどか坂を登ってゴール。


アップダウンのみのキツいコースですがイイ練習場所になりそうです。

まあまあ道も広くクルマの通行量もかなり少ないのでグループで走るのも良さそうです。


方向は左回りでも右回りでも良さそうですね。こんなコースでもがきあうと強くなれますよー。


またみなさん練習やりましょー。(* ´ ▽ ` *)ノ



最後はまたmasabowさん、大仏さんと機材の話やトレーニングの話で盛り上がって帰りました。


たいした距離は走ってませんが、まあまあ負荷を掛けられました。


今回もみなさんありがとうございましたー。


また来年も( `・∀・´)ノ ヨロシクー。

















スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
重たい本を持って来て頂きありがとうございます。
あれで13登ってると腰が痛くなりましたわ!(汗)
でも確かに読むより背負って走ったら速くなりそうです!(笑)
また来年もよろしくお願いします。\(^^ )
2016/12/28(水) 18:52:51 | URL | 八尾のまっちゃん #- [ 編集 ]
Re: まっちゃんさん
いえいえ、ぼくは全然大丈夫でした。
ではこれからは本なりダンベルなり亀仙人の甲羅なり背負って剛脚になってください!
来年もよろしくですー。
2016/12/29(木) 14:43:59 | URL | あだっちゃい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する