ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
刺激を受けたFRAT
こんにちは、あだっちゃいです。

なんか色々書きたいことがあるのですが、とりあえず今日のFRAT練を。


実は昨日、久々のロングで200㌔ほど走ったので朝に起きれるかなと思ったのですが、ふつうに起きれました。

もう習慣ですね。


でもやっぱり体はダルかったです。


そしていつも安定のギリギリ5分前に到着すると、まあ今日もたくさん集まっておられました( ´ ▽ ` )ノ


20170424000836bda.jpg



ちょっとダベってすぐスタートでしたが、気がついたら最後尾。

横にはうめぴょんとつるみんさんしかいません。( ´゚д゚`)アチャー


今日の状態でこんなグループに取り残されたら一人旅確定ですやん(ToT)



案の定、スタートと同時にストラバ8位の驚異的なタイムを出したうめぴょんをお見送り。

つるみんさんとも一言二言交わしたあとサヨウナラ。

やっぱりしばらく一人旅でした。( ´Д`)


脚は回るんですが心拍が上がらんし、やっぱりだるい感じ。

でも一人になったらとりあえず踏んじゃうのでがんばってたら、会長とくにさんに追い付いたので一緒にダベりながらゆるゆる登りました。

今日はりっつさんやメガネさんも記録更新してたみたいで、んーみんながんばってるなー。

最近十三峠で真面目に走ってないわ。

そろそろちゃんと走ろ。


201704240008563b7.jpg



頂上ではいつものゴミ拾いと写真撮影。


みんなでフラワーロードに向かいます。


ぼくはうめぴょんと最後尾で下り始めますが、走ってるとコロコロっと変な音が。


ん、なんやって思ってたらガーミンが吹っ飛んでました(ToT)

キズが付いたものの無事で良かったですが、ちゃんと確認しとかなかあかんな(*´・ω・)。


待ってくれてたみんなと合流してフラワーロードをトンネルまで行きます。

masabowちゃんとクライマーのMさんがいいペースで飛び出すのを必死で追い掛け粘ります。

なんとか最後は差しきってゴール。


すぐに折り返します。

出遅れて最後尾スタートになり集団から離れてしまいますが、なんとかここも食らいつきパスしていきます。

橋の登りのピークで先頭のMさんの後ろにFRATジャージが残っていて、だれかと思ったらkokoroさんでした。

んーやっぱりめっちゃ速くなってます。

最後はMさん、masabowちゃん、kokoroさん、後ろにうめぴょんもいたんかな、集団スプリントになりましたがなんとかトップでゴールできました。


でもみんな速い。

楽しいですねー。


そしたら、のどか村の方からこの男がふいに現れます。







20170424000842ed6.jpg



あーなんか腹立つわー。してやったりの顔しとるわー。

いかにも写真撮ってくださいの顔しやがってー。撮ってもうたやんけ。

平日ジテツウおじさんはこれから女子たちとキャッキャウホホするとかで浮かれとりました。


そんなおじさんを見送ってのどか村まで。


20170424000849fee.jpg


そしたら今度はまっちゃんさんが合流。

みんなして、あー、だから今日は女子が来なかったんやーって納得。


やっぱりまっちゃんさんが来ると女子は来ないという方程式が証明されつつあります。( *´艸)




周回コースは時計回りから半時計回りと行きますがゆるゆる。

勝手に下りで速い重量級のくにさんと二人でダベりながら前で走ります。


最後ののどか坂でうめぴょんがおい、なにゆるゆる走っとんねんとニヤニヤこっち見ながら追い抜いていきよりました。



いいよ。今日はおじさんがんばらないんだ。




そしたらその前に抜いていったりっつさんが、うめぴょんにしきりにトーク攻撃してうめぴょんを抑えようとしています。

でも、おじさんトーク攻撃の切れ味悪くうめぴょんにあっさり交わされてましたw

必死で後ろで粘ってましたけど、トークのケイデンスが足りませんでしたねー。もっとトレーニング積んでください(^3^)/


のどか村ではうめぴょんがmasaフィット受けてました。うめぴょん、まだまだ伸びしろがありそうで末恐ろしいです。

masabowちゃんの的確なアドバイスにまわりのみんなも聞き入ります。

んー、これくらいしっかり考えて走らなあかんねんなー。

ぼくなんか、アハハー、たのしーなー。って思いながら走ってるだけです。

あかん、ちゃんと意識高くやらな。



暖かくなってだんだんとみなさんの調子も上がってきたようで、一緒に走ってて楽しいですし、同時に戦々恐々としています。

特にkokoroさん、りっつさんあたりは乗り込んでるだけあってめっちゃ速くなってます。

ほんといい刺激になりますし、負けんようにがんばらなあかんと思いました( ´;゚;∀;゚;)。



あ、あと家帰ってログ見てたらこんなんでした。


201704240017501ae.jpg


うん、この爆発的スプリントがあれば当分イケるな‼

だれでもかかってきやがれってんだ。( ≧∀≦)ノ


では来週もキャッキャウホホしましょー。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する