FC2ブログ
ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
GSJ‼ ゲストがウレシイ
こんにちは、あだっちゃいです。

今日は久々にGSJのことを。




思えば最初はりっつさんと平日にも時間合うとき朝練しましょうよってテキトーに始めた朝練に、他の参加者が加わり、嬉しくておおはしゃぎのぼくを見てGSJなんてたいそうな名前で呼ばれるようになりました。

まだ数ヵ月のことなんですが、色んな人たちがおれも平日イケルで!って参加してくださっています。

ほんと刺激になりますわ。




20170609180822859.jpg



最近ではTwitterを見て来てくれたエリオさんが3週連続の参加。新たな目標をとたまたま見つけたのがエゲツナイ練習会やったと言ってましたが、来るたびに強くなってはります。



そして、今日ですよ。


まさかの北摂おはみののアイドルまたは母のキャー。さんが参加。
昨日の晩にみんなと、行ってみたら‼いやムリや‼とか押し問答してたけど、正直冗談やと思ってました。
そしたらほんまにダンナとお子を置いて車載で朝6時に来てくれてビックリ。




20170609180827543.jpg




あの信貴山屈指の難関コースの安堂ルートをグイグイウホウホ登ってました。




これでキャーさんのみんなのイメージは

3位 おはみのの母


2位 おはみののアイドル








1位 ゴリラ



になったことと思います( *´艸)


のどか周回もしっかりこなし、帰ってからはダンナさんとまた走りに行くというウホウホっぷり。スゴイです。


あ、あとバナナありがとうございましたー。









20170609180847aac.jpg


なんじゃコレていうくらい黒く、そして背中で温められてましたけど。
(後でスタッフがおいしくいただきました)




それから、今日は今やレギュラーメンバーのカバちゃんが、トレイルブレイザーの実業団登録選手のかんぺこくんを誘ってくれて参加してくれました。

いやー、とにかく強かったです。登りはうめぴょんぐらい速いのに平坦も下りも速いから、もう全然敵いませんでした。

のどか周回時計回りで着いていくのに必死。最後スプリントする気力も残せませんでした。

やっぱり経験積んでるし強い‼

ぜひまた来てほしいです。




2017060918083383f.jpg





しゅうくんも学校の前の朝練で毎週ですよ。おやっさんもエリオさんも、まあぼくもですが仕事前にほんと物好きです。


そして、今日はmasabowちゃんが強かった。

安堂ルートのKOMをサクッと取っていきましたわ。明後日に控えた富士ヒルに向けて良いイメージもてたんじゃないでしょうか。

富士ヒルでゴールドをがんばって取ってきますわーって言ってるmasabowちゃんの最近のがんばりと、あの登りのスピードを目の当たりにしたら、ゴールドてどんだけハードル高いねん、て思います。オレも取ってみたいわー(鼻ホジー とか迂闊には言えませんね。

もうめちゃ応援してます。がんばってねー。





今日も楽しかったなー、ほんと。



20170609180838666.jpg



GSJはだれでも参加オッケーです。ただちょっと強度高いです。そして不定期です。

それでも良ければTwitterでつぶやくんでまた来てください。刺激になるんでウレシいです。



というわけで女子の参加お待ちしてまーす(←そっちかい!



ではまた、よろしくですー(・∀・)ノ


スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
記事に載せていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
初めて参加させていただいたのがこのGSJだったんですが、初めて参加した練習会がGSJで本当に良かったと思います。
園長をはじめ皆さん本当に優しくてアドバイスもいただけるし、その成果が参加する度にちゃんとタイムで現れるのでGSJの日が楽しみです(キツイけど)。
あえて言います。GSJ最高!!
2017/06/09(金) 20:16:56 | URL | エリオ #0FtB7ubA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エリオさん、そう言っていただいてありがとうございます。
そのチャレンジ精神にみんな刺激もらってます‼
これからもよろしくお願いします(・∀・)ノ
2017/06/09(金) 21:36:34 | URL | あだっちゃい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する