ペダルふみふみ。
ロードバイクに乗ると手(脚?)を抜けません。今日も信貴山界隈でゴリゴリペダル踏んでます。
GSJ‼ 暑い熱い
こんにちは、あだっちゃいです。

最近の暑さがおっさんには堪えます。


でも今週は木金土曜とGSJしてマジメに朝練してきました。



木曜はmasabowちゃん、激坂さん、しゅうくんとこじんまり。この少人数がなんかホッとしますね。

この日は戦うこともなく激坂さんの疑問や気になる点にmasabowちゃんが答えながら走るかんじ。

結局ぼくらくらいのレベルでは総合的に速い人を目指すべきですねー。


しかしmasabowちゃんの話聞いてたらホウホウナルホドナー(・o・)てなります。


この日はなんかいつものメンバーでゆるゆるやったから写真も撮らず。

ぼくは朝練からそのまま仕事に行くことも多いのですが、嫁さんが作ってくれるお弁当をどう持っていくかに悩みます。

自転車通勤のぼくのためにたいていは背中のポケットに入るようにおにぎり2つをジップロックに入れ、小さなタッパーにおかずを詰めてくれるので、帰りは小さなタッパー1つで帰ってこれるのですが、この日はこうしてみました。





20170729174930bfc.jpg



おにぎりが特大の上にサドルバッグが大福専用機ですので、おにぎりが押し寿司になってしまいました。

いつも惚れ惚れするくらいキレイな三角に握ってくれるのですが…嫁よ、スマン。


おにぎり専用サドルバッグ買わなアカンな。









金曜日はまあいつものメンバーがイイ感じで揃いました。

りっつさん、ちんねんさん、はるさん、kokoroさん。そこにカバちゃん、うめぴょん、
ステゲくん、かんぺこくん。

特にかんぺこくんは最近、実業団2レース連勝で一気にE1戦士に。スゲーよ、ほんとスゲーよ。


うめぴょん、ステゲくんも相変わらず調子はイイみたいやし。




20170729172621b93.jpg



ステゲくんの自転車にカーボン製のしゃもじが着いてました。これで隣の晩ごはんしてモリモリ飯食いながら走るそうです。


そんなメンバーで安堂ルートに向かいますがグループ中盤くらいで登り始めます。


南中横の激坂でふと後ろ振り返ると、ステゲくん、かんぺこくん、うめぴょん、カバちゃんの四人がエエ勢いで上がってきました‼

んー壮観。なかなかスゴイよこのメンツ。


と思ってたらあっという間に抜かれまして、そこからはいつものようにりっつさんとアヘアヘウヒハ言いながら白目向いて走りました。


うめぴょんは安堂ルートを16分台で登ったらしいです( ゚Д゚)
ストラバのログ取れてなかったらしくて残念。しかしはえーな。
さすがのステゲくんもちぎられたみたい。



201707291726333e7.jpg


そのあとは時計回り一周行きました。

先頭でイノキチまで。かんぺこくん、ステゲくんを従えていきます。



とカッコよく書いてますが、その後の霊園までの登りで当然のように前に出られ二人に着いていくので必死(;´Д`)ハァハァ

なんとか霊園まで粘りましたが、のどか村に向かう最後の坂で金魚のフンはあっさりちぎられていきました(*T^T)


それほど本気でもない二人に全然敵わねえて思うけど、めちゃ強いんやもん。


そのあとアレでソレやったんですけど、みんなが手際よく対応してくれまして、ぼくは一抜けで仕事に。

ほんと話のわかるイイヤツばかりで頼りになります。




そして今日土曜も朝練。

土曜は高井田セブンイレブン出発でつるみん、オオタペアが仕切ってやってくれてます。

ぼくは初参加。頂上で熱血指導の教官たちに初めましてのあいさつしときましたf(^_^)




201707291726397c0.jpg


まあ実は朝は突然の雨なんかで出遅れて、セブンイレブンについた頃にはみんなスタートしちゃってたんですけどね。

同じく雨で出遅れたケツオさんと二人でダベりながら登ったら





遅刻した上にゆるゆる登ってきやがって、お前らは2周+2周や!て怒られたと思ったら




土曜は4周くらいするのがフツーなのね。


いやフツーにキツかったですよ(;´Д`)ハァハァ


キツいんで、くにさんとか剣道さん、hidejuiさんあたりとダベりながらゆるゆるコソコソ走ってました。


しかし蒸し暑さがハンパナイですね。

もう身に付けてるもん全部、絞ったらザバザバ汗が出てきます。


こりゃあかんわ。( ´;゚;∀;゚;)

まあだからこそみんなで走らんと一人ではもっとサボるやろなあ。



そんなんで7月の走行距離ボロボロやったし、暑いとは言えさすがにもうちょいがんばろ。金曜GSJもサボり気味やしもっとしっかりやろ。


今週もお付き合いいただきありがとうございやしたー。

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する